monocycle。

ちょいと組んでみました。

以前、動画でみたmonocycleという乗り物に影響を受け(真似では無いと自負しております。汗)て作りました。

結構簡単なつくり。
b0172757_22125346.jpg

どうですかね?見方によってはかっこいいです(^^;)

続き・・・
[PR]
# by nobu2009 | 2011-08-24 22:16 | LEGOミニビルド

エピソードⅢ。

以前に録画しておいたスターウォーズエピソードⅢを見ました(初見)。

感想を一言で言うと、
かわいそう・・・

幼稚な感想かもしれませんが、
なんだかアナキンを始め、オビワンやパドメ、悪者たちさえもかわいそうに思いました(笑)

ドゥークーがやけにあっさりやられたのは驚きました(笑)
グリーヴァスの最期もなんだかかわいそうでした。

メイス・ウィンドゥにやられそうな最高議長にさえも感情移入してしまいました(笑)

結局誰も得しない感じのラストでしたね。


まだエピソード4~6を見ていないので、レンタルでもして見ようかなと・・・
[PR]
# by nobu2009 | 2011-08-24 19:12 | 日記

変更事項。

ブログを色々といじりました。

・ブログタイトルの変更
・リンク欄を追加
・プロフィール画像を変更

リンクを追加したのは、
ホームページを一時停止しようと思っているので、そのために主軸をブログへ移行するためです。

また余裕が出てくれば、HPの復活をするつもりです。
[PR]
# by nobu2009 | 2011-08-23 09:54 | 日記

画像加工の練習。

エキサイトのパスワードを忘れてしまって少し焦りましたが、
なんとか変更して更新までこぎつけました。(^^;)

b0172757_8352091.jpg


ちゃっちいセットを合成でツギハギして、雨風の加工を施しました。
STARWARSの一場面のようなイメージです。

続き・・・
[PR]
# by nobu2009 | 2011-08-23 08:41 | LEGOミニビルド

バタモン。

以前作ったコケ子に、ポケモン風に進化形態をつけてみました。

b0172757_20274218.jpg

ヒヨ子
分布:どこでも

続きはこちら!
[PR]
# by nobu2009 | 2011-08-04 20:36 | LEGOミニビルド